10月29日のお話♪

こんにちは!

最近は日が昇るのが随分遅くなり冬の到来が近い事を感じさせますね。

今日はNYダウの暴落で肝を冷やした方も多いのでは?

大きく下がってしまってますね。

ドル一時900ドル超の暴落へ

そんな中、日経平均株価は200円以上下げる時もありましたね。

日経平均株価終値は

23331円 -86円 -0.37%

とNYダウの大幅な下落に対して

日経平均株価は200円下げで始まるも買い戻しが入り結果的には

下落も少なく終わりましたね。

アメリカはかなり荒れてますね。

しかし、石油の在庫がまた高まって来ているようなので

今後、石油関連の企業は石油安に釣られて下落していく恐れがありますね。

いやー暴落が来なくて良かったと一安心しています。

日本は殆ど感染者も横ばいで推移しており、ロックダウンをする程の感染状況では無いので

株価的には安定したと考えてもいいはずですね。

しかし、石油安は株安を招く恐れがあるので気は抜けないですね。

そんな中、兼ねてから僕がずっと気にしている

再生可能エネルギー関連銘柄のレノバですが

流石に急落してきましたね。

そして、僕が買ってるエフオンは

レノバと、逆光して上がると思いきやまさかの下落(笑)

昨日買い増ししたのに残念な結果となりました。

まぁ、しかし地合い悪いしまだ様子見していきたいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です