11/1のお話♪

こんにちは!

金曜日の日経平均株価はだだ下がりでしたね。

かなり、ひどい結果となりました(泣)

日経平均株価

22977円 -354円 -1.52%

いやー下げすぎ(笑)

恐怖指数もめっちゃ上がってますね。

まぁ仕方ないですね。

この土日で落ち着きを取り戻して欲しいですね。

そんな私の資産はどんどん減っていきます。

テリテリ資産値動き

2週間前までは310万円だった資産が気がつけば280万に

いやーショックですね。

買っても下がる泥沼へ

資産を減らした理由は完全にエフオンという銘柄のせいですね。

ここは再生可能エネルギー銘柄ですね。785円です。

私は980円で購入したので−200円となってますね。

ここで、8万くらい無くしたことになりますね。

いやーこんなに下がるかぁ(笑)

その後、売ってグリムスといえ銘柄を購入しました。

なんとか上がってくれてますね。

レノバに隠れた大本命と記事になり、少し上げてますね。

バイアンドホール難しいですね。

ホールドし続ける銘柄に巡り合うというのも難しいですね。

最後は三井物産の決算発表でトドメを刺される

そんな中、三井物産より決算発表が出ましたね。

私は三井物産を投資した初期の頃から保有しています。

先日ウォーレン・バフェット氏が保有したとニュースが流れて話題になり株価を大きく上げましたが

減配しなかったのは者の、石油安が響いて暴落していますね。

三井物産 チャート

決算発表後に110円-6.32%も下落してしまいましたね。

決算発表はこちらで見れます。

三井物産 決算発表内容まとめ

含み益だったのに、これで含み損に(笑)

ここはずっと持とうと思ってるので別に良いですが

三井物産は300株保有してるのでこの、下げだけで33000円も価値が下がりましたね。

短期的な見線で見ると決算発表は怖いですね。

来週は前半には買い戻しがはいりそうですが、大統領選挙で波瀾となりそうですね。

11月3日は日本は祝日ですか

水曜日がこわいなぁ(笑)

今日は日曜日だし、子供らと家にいてももやもやしたので

いざ!ゴーツーイート!

いざ、ゴーツーイートを使用する事にしました。

ゴーツーイート開始!ぐるなび活用術!

ドライブしてから、外食しようと思いドライブへ♪

小一時間たちお腹も空いたので、早速予約してみたら、すべての時間帯が埋まってました(; ・`д・´)

まさかと思いましたが、人気過ぎてゴーツーイートは一週間後じゃないと予約取れないようですね。

いやー予約取れないですね。

結局、マックでハッピーセットを購入する事に。。

まぁ、子供達も喜んだので良しとしようかな(笑)

私はダイエット中なので、アーモンドで我慢です。

ここ最近、体重減少のペースが落ちてるので頑張らなくては!

目指せ!理想の体へ!7週間目!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

気になる銘柄 オリエンタルランド決算内容

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です