11月2日のお話♪

今日の株価は日経平均株価は大きく反発しましたね。

日経平均株価終値は

23295円 +318円 +1.39%

大きく上がりましたね。

素晴らしい!

まぁ私の持ってる株は上がりませんねけどね。。

+4650円 +0.16%

全然反応してないですね(笑)

しかも、明日はアメリカの選挙

これは今日全て逃げたほうが良かったのでは‥?

と後悔してますが

まぁ、仕方ないですね。

明日は文化の日

日本の市場はお休みです。

アメリカの選挙結果を見ているしか無いですね。

まぁ、選挙が終わり無事に大統領が決まってくれれば株価は上がるでしょうからそれに期待したいですね。

なんか、バイデンが受かったらトランプ氏はアンフェアだと裁判を起こすらしいので

前も書いてますが大統領不在という空白な時間が生まれないといいですね。

もし空白が生まれたら暴落間違いなしですね。

上手い方はそこを狙ってみてもいいと思いますが

私は黙って持っています。

年末高になるまでじっと耐えるのみですね。

しかし、先日エフオンを売却してグリムスを購入しましたが

決算発表を受けて暴落しましたね。

内容は悪いものでは無かったので

まぁ持ってて良いかなぁと思ってます。

日経平均株価が強い日にこの下げはきついですが

仕方ないですね。

市場はもっと高いのを想像されていたんでしょう。

決算発表って難しいですね。

決算発表前に上方修正が入り、決算発表ではサプライズが無かったので仕方ないですかね。

まぁ気長にここは持ってみようと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です