11月10日のお話♪

日経平均株価29年ぶりに

25000円突破!!!

来たーーーー

と、喜んでいる方は何人いるでしょうか。

私にはかなり厳しい一日となりました。

日経平均株価チャート

24905円 +65円 +0.26%

今日は値動きが激しすぎですね。

私のポートフォリオは市場開始時より激しく値下がりへ

結果的には2%を超える下落で終わりました。

テリテリポートフォリオ値動き

いやー

そんなバカな‥‥‥

目眩がしますね。

世の中が日経平均株価25000円超えの爆上げで喜んでいる中で、私はただうなだれてました。

その中でもプレミアムウォーターの下落が痛すぎます😱

プレミアムウォーターチャート

かなり急落しています。

決算発表はかなり良く、上方修正内容にそった決算発表だった訳ですが

それが材料で尽くしとされたんですかね。

プレミアムウォーター決算発表↓

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

いやーしかし

更に上を狙うならこの下落も仕方無しとするしかないですかね🤔

明日は明日の風が吹く!

決算発表が堅調な結果だったワークマンですら株価を大きく下げている訳ですし

ワークマン チャート

ワークマン 決算発表

やっぱり決算発表は怖いですね。

良くも悪くも動きが激しくなります。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です