11月16日のお話♪

さて一週間が始まりましたね!

先週から爆上げを続ける日経平均株価

しかし、東証一部ばかりにお金があつまり

マザーズやJASDAQなどは弱いですね。

やはり強い企業は強いという事ですかね。

さて、今日の日経平均株価を見ていこうと思います。

日経平均株価終値は

25906円 +521円 +2.05%

とんでもないですね(笑)

テリテリポートフォリオ値動き

現金10万円

+10500円 +0.38%

普通にあり得ない(笑)

本当に日経平均株価の値上げに乗れないですね。

時価総額のでかい有名所はどんどん上がってるのに!!

悔しいですね!

悔しいといえば!!

グリムスです!

エネルギー関連銘柄であり

前に1600円台で購入していた銘柄ですが

めっちゃ上がってる(笑)

今度東証一部指定承認となったと本日適時開示があったので

株価はまだ伸びそうですね。

いやー‥売らなければ‥

と後悔しても意味ないですね。

グリムスについて詳しくは↓

グリムス購入しました!購入理由など

他にもレノバも買って値動きに耐えられず、決算発表みて投げ売りしましたが

ここも1600円で売ってそこから大きくて上げてますね

嫌になってきますね(笑)

レノバについ詳しくは↓↓

レノバ考察 再生可能エネルギー関連

他にも過去に再生可能エネルギー関連をまとめているので良ければ見てください。

脱CO2エネルギー関連銘柄まとめ

さて、そんな中アプリックスさん

今日は5円あがりましたね。

僕はもっと下で待ってるんですが

日経平均株価が強いのもあり下がりませんでしたね。

明日はさがるかな!

ただ短期的に売られすぎたので、もしかしたらここら辺が底かもしれませんね。

まぁ、次の業績予想は赤字なので少ない現金ですが下がったら買っていきたいと思います(笑)

下るのが楽しみになるとは、買い増しってメンタル面で相当いいですね。

話は変わりますが

ゴーツーイートそろそろ終わりそうですね。

先日はステーキをゴーツーイートしてきました✨

めちゃくちゃ美味そうに写真がとれました(笑)

そんなゴーツーイートですが、

そろそろ予約を締め切っているサイトがちらほら出てきましたね。

ゴーツーイート予約サイトまとめ↓

ゴーツーイートポイント終了間近!

まだ予約を打ち切ってないサイトもあるのでチェックした方がいいですね。

僕は予約してまだ行く予定です✌️

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です