11月17日のお話♪

今日はNYダウが爆上げし史上最高値をつける場面がありましたね。

というのもワクチン開発期待が高まった事が要因でした。

アメリカの製薬会社モデルナが94.5%有用性が認められたコロナワクチンを開発したとニュースになりましたね。

承認されれば、ワクチンを打てば経済活動も再開できそうです。

さて、NYダウはあと少しで3万ドルをつけそうですが

日経平均株価はどうだったでしょうか?

日経平均株価終値は

26014円 +107円 +0.42%

相変わらずの続伸ですね。

いやー凄いどんどん上がっていきますね。

そんな中、持ち株はどんどん下がって行きますね(笑)

今日は気になる銘柄があったので浮気してみました。

アプリックスは買い増ししたんですが他にINESTという銘柄ですね。

決算発表で黒字化発表したので買ってみました

まぁ、信用取引の買残が500万株あるので

上値は思いと思ってましたが思った以上に重かったですね。

普通に叩き落さました。

ここは近いうちに逃げるかもですね(笑)

さてさて、明日はどうなるかな

ここ最近はサイボウズも3000円を割る展開となっておりとてもヒヤヒヤしながら見ています。

流石にテレワークで注目を浴び過ぎましたかね。

ワクチンが開発されればテレワークも要らなくなりますからね。

しかし、コロナ前から売上は堅調なので握るのみですね。

普通に短期的に売られすぎな気がしますが‥

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です