12月1日の株のお話♪

12月に入りぐっと寒くなってきましたね

そんななか、日経平均株価は11月30日の昨日は下げましたが

今日の日経平均株価は強かったですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26787円 +353円 +1.34%

とてもいい感じに上がってますね。

このまま本当に3万行くんじゃないかしら(笑)

そんな風に思わせてくれる日経平均株価ですが

私のポートフォリオは弱いですね。

テリテリポートフォリオ値動き

+6800円 +0.23%

いやー弱い

全然上がりませんね。

本当に日経平均株価上がってるのか?

と思うよな反応ばかりが続いてますね。

まぁしかたない

今日は楽天が爆下げしました。

NTTが携帯事業社の3大キャリアで初、携帯電話料金を3000円前後で提供するとニュースがでましたね。

それを受けて楽天は大きく値を下げました。

他の通信業者はこんな感じですね。

KDDIも下げるかと思いましたが富士通の5G商用サービス向け仮想化基地にKDDIの無線装置が選ばれた為に

それが材料となり今日は上がってますね

この通史業者たちの争いはいつ終わるんですかね。

毎回先駆的に行動するNTTですがKDDIやソフトバンクがそれに対してどう動くか?

気になります。

まぁ、価格競争が起こりKDDIやソフトバンクも下げてくるのか?

それとも、違う付加価値を付けて総合的に安くなるようにするのか?

分かりませんが反応が楽しみですね。

因みに、楽天はさらなる値下げも可能だと三木谷社長は豪語しているようなので

楽天の三木谷社長の出方も気になりますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です