12月8日のお話♪

今日も小春日和でとても陽気いい一日でしたね。

こらから一段と寒くなりそうです。

今日の日経平均株価ですが終始下げましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26467円 -80円 -0.3%

かるい調整が入ってますね。

いやー暴落は無いかと思いますが

そろそろ上がっても良さそうですね。

テリテリポートフォリオ値動き

+21900円 -0.79%

久しぶりにプラスとなりました。

昨日は-50000円だったので

半分戻した感じですかね

NTTドコモのメインブランドのプラン値下げを受けて楽天が暴落しましたが

今日は値を戻しましたね。

楽天チャート

全て戻したわけでは無いですが

一先ず上昇して安心しました。

私的にはNTTドコモの激安プランも想定の範囲内だと思うので

先日記事にしてますが、そんなに売られてしまう悪材料ではないととらえています。

楽天株価暴落!どうなる?!

対抗するならさらなる値下げも三木谷社長は視野に入れてるかと思います。

どちらにしろ、大手のNTTが格安にすると既存の格安スマホが大変そうですね。

そんな中、最近は水素関連が熱いみたいですね。

菅総理大臣は脱CO2に2兆円の資金を投入すると発表されました。

更にはガソリン自動車の発売中止なども名言しており、

電池関連や水素関連に注目が集まってます。

宮入バルブやUEXやキッツなど水素関連のバルブを扱う企業や材料のところが買われていますね。

いやー脱CO2でバイデンバブルが自然エネルギー関連に起こりましたが

今度は脱CO2、脱ガソリン自動車で電池、水素ステーションなどの水素関連に注目が集まってますね。

さて、どうなることやら

自然エネルギー関連銘柄は2倍以上あがりましたが、水素関連や電池関連はどうなりますかね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です