12月22日のお話♪

今日の日経平均株価は久々に大きく下落しましたね。

いやー新型コロナウィルスのミュータントが出てきたという事で

イギリスがロックダウンされました。https://teriteritoushi.com/2020/12/22/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%a4%89%e7%95%b0%e7%a8%ae%e6%87%b8%e5%bf%b5%e3%80%80/

昨夜の夜間取引で大きく500円ほど下げたのでビビってましたが

結果的には200円ほどの下落で終わりましたね。

日経平均株価終値は

26436円 -278円 -1.04%

テリテリポートフォリオ値動き

-90050円 -3.19%

いやいやいやいや

めちゃくちゃ下げてますね😱😱

ドン引きです(笑)

日経平均株価が1%下落して

持ち株が3%下落してちゃたまったもんじゃないですねっ

んー

調子悪いですね。

プレミアムウォーターも380円安ととんでもない数値を叩き出しましまね😅

-10.26%って(笑)

何も材料ないのに…わからないですね。

上に抜けてくれると思ってましたが

思いっきり下に抜けましたね。

さらにチャームケアコーポレーションも-66円と5.14%下落してます。

ここは有料老人ホームなので下落する理由がわかるんですよね。

新型コロナミュータントによりリスクがたかくなるので

今年はどれだけ、私の心を鍛えれば気が済むのかな!

コロナ相場での連日の10万円下げ20万円下げとか体験しましたが

この株高で損を抱えつつ9万円下落するとか…

流石に明日は日経平均株価は上がりそうですが

プレミアムウォーターはどうでしょうか

上がってくれるかなぁ

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です