1月4日大発会

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

今日はまちに待った大発会!

ご祝儀相場となるだろうと期待してました♪

さて、今日の大発会はどうだっか見てみましょう♪

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

27258円 -185円 -0.68%

あら、大納会と同じで続落して始まりましたね。

やはり今年はコロナとかでご祝儀相場とはなりませんでしたね。

年始早々に緊急事態宣言を各都道府県知事が国に要請するなど緊張が走りました。

そして、今日の11時の菅総理大臣の会見にて緊急事態宣言についに言及。

今後緊急事態宣言を出す方向で考えると述べてましたね。

それを受けてプラスで始まった日経平均株価も一時300円を超える下落まで売られました。

そこから暴落がくるかな?と思いましたが最後は買い戻しが入ってましたね。

テリテリポートフォリオ値動き

+26950円 +0.96%

おぉ、プラスで終わってくれてます✨

ありがたいですね。

んーしかし、内容はかなり悪いです。

上がった銘柄は全8銘柄中2銘柄だけですからね。

テリテリポートフォリオ公開

中でも未だにうられ続けているのが日本たばこ産業ですね。

配当金の権利落ちで大きく売られましたが、更に今日は売られています。

過去に下落理由を記事にしたのが人気だったので良ければ見てください♪

JT爆下げなぜ?株式投資初心者用

次にデジタルインフォメーションも大きく下落しました。

いやー右肩上がりで1550円を超えたので購入したんですが、結構揉んでますね。

そろそろ上に抜けてほしい!

そして、大きく上げたのがPRTIMESとINESTですね。

2つとも最近買った銘柄です。

PRTIMESはなんかテクニカルで選ぶ銘柄で株式新聞で記事にされましたね。それを受けてから爆上げしてます。

4380円に期待できそうだ!だそうです。

もし本当なら楽しみですね✨

INESTはなんかずっとあがってますね。

まぁ、上昇気流なのでまだ様子見をしようと思います。

120円で1000枚追加で購入しているので、200円は目指してほしいですね。

さて、明日はどうなりますかね。

一先ず日経平均株価先物はあがってますね。

今後の緊急事態宣言がどうなるか注目が集りますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資入門

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です