1月12日の株のお話♪

こんにちは!テリテリです!

昨日は成人の日でしたね。

成人した方々おめでとうございます!

さて、3連休明けの日経平均株価ですが

小幅に上がって終わりましたね。

日経平均株価の指数的には買われ過ぎでしたが、下落して始まるも、上がって終わりました。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28164円 +25円 +0.09%

微妙ですね。

テリテリのポートフォリオ値動き

-54550円 -1.84%

あは(笑)

ガッツリ下がってますね。

主要な下落要因は分かってます。

連休前に買い増ししたINESTですね。

いやーとても残念です😭

INESTは150円を達成して

達成感から売られてしまいましたね。

調整が入ったともいえますかね。

しかし、150円で2000株購入したのでダメージがデカイですね\(^o^)/

なので今日は139円で1100株購入しました🔥

さて、今日は一大イベントのPRTIMESが決算発表でした。

詳細はまた後日記事にしたいと思います。

PRTIMESは決算発表期待で少し上がって終わってますね。

PRTIMESの決算発表注目点はこちら

PRTIMES本日決算発表!注目点!

まだ決算発表は見てませんが楽しみです!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です