1月14日の株のお話

こんにちは!テリテリです!

今日も日経平均株価大きく上げましたね。

本当に強くてびっくりです。

日経平均株価終値は

28698円 +241円 0.85%

いい感じに上がってきてますね。

このまま3万円も目指すんじゃないかと思うような値動きです。

さて、昨日のブログでINESTで天国と地獄を味わったお話をしました。

昨日130円で3100株

122円で3200株売却しましたが

その後どうなったか見たいとおもいます。

一時108円をつけるも、終値は113円で終わってますね。

かなり崖のような地獄のチャートですね。

まだ下げるのかぁ…

流石にもっと下げたら黒字予想がない事になりそうな勢いですね。

そして、昨日ストップ高をつけた

PRTIMESですが今日は下落で始まり下落で終わりましたね。

いやーもっと上げてから下げると思ってたのでショックですね。

しかし、まだまだ上がると思っているので保有していこうと思います。

決算発表は個人的には良かったと思ってるので引き続き相当値を崩さなければホールドします。

最近ぱっとしない楽天

最近、楽天がぱっとしないですね。

ソフトバンクの社員が楽天モバイルに情報をリークするなどして

連日ニュースになってますが

楽天モバイル側がお願いして仕組んだ事なのか分かりませんが

ただでさえ、他社大手が新プランを発表していて株価を押し下げている中

いいニュースは全然出ませんね。

バンバン下落していますね。

もう携帯事業やめればいいのに(笑)

しかし、他社は基本的には全てネット出契約しないといけなく、店舗対応はしないという事なので

まだ、どうなるかはわかりませんが

売上高が1兆円あるのに時価総額が1.4兆円っていう

そろそろ頑張って欲しいですね!

アンテナが終わるのは今年の夏!

頑張れ楽天モバイル!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です