1月21日の株のお話♪米株買ってみました🇺🇸

バイデン大統領おめでとうございます!

無事に就任式も終わり

はれてバイデン氏が大統領となりましたね。掲げる新しい政策はまだ確認出来てませんが

当分はご祝儀相場となりますかね😀

そして、ニューヨークダウも史上最高値をつけました。

ダウの終値は31188ドルと+257ドルも上げて終わりましたね。

そして日経平均株価もご祝儀相場を継承しました💪

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28756円 +233円 +0.82%

マザーズ指数チャート

マザーズ終値は

1283 +46円 3.73%

日経平均株価もマザーズも上がりましたね!

さて、それなら僕のポートフォリオもあがってるかな?

テリテリポートフォリオ値動き

+29000円+1.15%

来ましたね!!!

久々のプラスです!

長かった😭

応援してくださった方々ありがとうございます!

そして、気がついたかしら!?

遂についに米株を買いました😆

兼ねてから気になってましたがついにです!

何故買ったか?購入理由は置いておいて

買った銘柄を公開しますね。

アメリカの株は

我らがアップルとスーパーマイクロコンピュータという銘柄を購入しました。

スーパーマイクロコンピュータはよく知りませんが

アップルはやはり「強いは強い」の私の理論で買いました(笑)

長期的にもっていれば、まだまだ上がるかなぁと個人的には思って買いました。

アメリカの市場は日本時間の夜中に動いている様なのでなんか、もう一日中市場がやっている気分になりますね(笑)

米株投資と言っても、あまり枚数は買ってないですが

機会があれば少しずつ買いたいと思います!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です