日経平均株価来週どうなる?

今週の振り返り

今週を振り返って見ようと思います。

今週は週の初めから下落しましたね。

正直もっと大きく下がっていたので、意外と下げずに日経平均株価の強さにびっくりしました。

そしてバイデン氏が大統領就任へ日経平均株価もダウもご祝儀相場となりましまね。

しかし週末は下落して終わりました。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値

28631円

先週の日経平均株価終値

28519円

日経平均株価先週比-112円

マザーズ指数

今週のマザーズ指数終値
マザーズ指数1292円

日経平均株価PBR

PBR1.25 PER26.09

相変わらずの割高が続いてますね。

2月も近づき決算発表も増えてきているのでPERやPBRが変わる可能性があるので注意ですね。

日経平均株価恐怖指数

日本もアメリカも欧州も恐怖指数は高くないですね。

新型コロナの変異種が出ても混乱して無いのがビックリですね。

世界的にかなりコロナ慣れが目立ちますね。

このまで毎日感染者が出てれば麻痺もしてきますね。

感染者がでるのが日常となってきました。

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオ74.27%

下落した銘柄1416銘柄

上昇した銘柄694銘柄

今週末は相当売られてますね。

日経平均株価空売り比率

空売りは全然入ってませんね。

市場が強いので空売りは仕掛けてないんですかね。

まとめ

日経平均株価は暴落はしませんでしたが

騰落レシオを見ている限り相当下落している銘柄が多いです。

その為、現在先物は下落してますが来週は上昇して始まる可能性が高いと思われます。

とはいえ、1月末や2月はじめは暴落しやすい傾向にある為に警戒する必要が有ります。

昨年も2月にはコロナショックがありましたね。

今年もあってもらっては困りますが(笑)

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です