1月27日の株のお話♪

日経平均株価今日は上昇しましたね!

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28635円 +89 +0.31

日経平均株価は対して上がってませんが上がった銘柄が多かったですね。

上がった銘柄1291

下がった銘柄814

上がった銘柄が多いという事は明日は下がりやすいという訳ですが…

そしてご報告?が!

今日はやっと含み損の拡大が止まりました🎉

長かった😂

テリテリポートフォリオ値動き

日本株式 +32100円+1.29%

米国株式 -2302円-0.70%

日本株で今日も健闘してくれた銘柄はチャームケアコーポレーションですね!

いやーありがたいですね。

今後も期待したいと思います!

PRTIMESは7日目にしてやっとプラスになりました!!

長かった(泣)

とはいえ、これからもわからないですね。

4000円がボーダーだと思ってました。

ここで、きれいな下鬚をつけたので期待したいですね。

そして米株はアップルが決算発表がありますね。

米国株式の決算発表見方はまだわからないので勉強しないと!

さて、さて、明日はどうなりますかね。

特にチャームケアとPRTIMESに明日は注目したいと思います!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です