1月28日のカブのお話♪含み損拡大パート③

だんだんシリーズ化としてきた、含み損のですが

今日は流石に仕方ないでしょう。

日経平均株価の大きな下落が久しぶりにやってきましたね。

そんな下落の中、東京は雪が降ってきましたね。

ぐっと、夜にかけて冷えてきました。

電車が激混みです(笑)

では、

今日も日経平均株価を見ていきます♪

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28197円 -437円 -1.53%

大きく下落しましたね。。

流石、【節分天井お彼岸底】という格言がある通りぐっと下げてきました。

お彼岸まで下げますかね。。

テリテリポートフォリオ値動き

日本株式-15750円 -0.62%

米国株式-4687円 -1.44%

暴落した日経平均株価の割には

下落が少なくて済みました😅

そんな検討してくれた銘柄を見ていきます!

なんと楽天が検討してくれました。

先日楽天は300株程売却しましたが…

まさかここで上がってくるとは

今度から楽天は楽天グループへと名前を変えるようですね。

そして、そんな楽天を売って買ったPRTIMESはどうかというと…

昨日はプラ転して糠喜びしてましたが

今日は下落です😅

ここまで下がると泣きたくなりますね。しかし、陽線は陽線なので

明日こそは期待期待!

そして米国株式も下落

ニューヨークダウが暴落しましたね。

ダウ終値は

30303ドル -633ドル -2.05%

保有しているアップルは微幅な下落で終わりました。

しかし決算発表はかなりよかったようで

売上が21%増の1114億4000万円だったようですね。

今夜は期待したいです。

更に市場調査会社によるとアップル社のiPhoneが世界のスマートフォン市場の4分の1近くを占めたようですね。

いやーすごいですね。

よし!ダウ先輩!

今夜はお願いしますね!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です