2月15日の株のお話♪日経平均株価3万円へ

ビッグニュース!

日経平均株価がついに3万円へ行きましたね!

昨年は3万円行くと言われていましたがコロナで暴落

少し誤差はあるものの、本当に日経平均株価3万円行くとは!

感動ですね!

いやーすごい!

2万3000円の壁が超えられなかったのが嘘のようですね(笑)

さて、ここで気になるのが何処まであがるか?ですね。

いやーもう青天井なきがしますね(笑)

これからワクチン期待もありますし、米国救済措置などで追加緩和もするとかなんとか

まだまだ上がる要素しかない気がしますね。

いやーどうなりますかね。

そんな中、私事ですがご報告が

この度、株式を半分売却しました。

今までは300万円を元本にして取引を行って来ましたが

色々と値動きに疲れてしまい、150万まで減らした事をご報告します。

ちょっと色々と日々の値動きをブログなどで報告してましたが

一喜一憂するのに疲れてしたいました(笑)

自分のストレスのない金額で今後は株式に参加していこうと思います。

本当は全銘柄を売却して投資からは距離を取ろうと思いましたが

休むのも相場という言葉があるように、半分は株式を保有する事で、相場に見を置くために、そして半分を現金化して休んで来るタイミングに備えたいと思います!

今後も株式関係でブログを続けさせて頂きますが

自身の資産の値動き報告は減らしていくつもりなので宜しくお願いします!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です