2月18日の株のお話♪リミックスポイント爆上げ

日経平均株価揉んでますね。

上に行くのか下に行くのか

とても歯がゆい状態が続いています。

どちらかにブレイクするか?とても楽しみたいですね

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

30236円 +56円

私は一先ず投資金額を減らしました。

現金化をしています。

今回の日経平均株価爆上げにうまく乗れる銘柄を持っていなかったので

今更足掻いても手遅れですからね!

現金化して次のチャンスを待ちたいと思います。

実は買って損しました。。

実は先日にエムスリーを購入しました。

正直、日経平均株価が3万円を超えて用意に更に上がると思っていたので

安易に購入したら痛い目を見ましたね(笑)

9200円で購入、12000円くらいにすぐ回復するかなーと思ってましたが

日経平均株価が3万円を超えて日経平均株価もエムスリーも勢いが一旦無くなってしまいました。

いやー大きく下落して一日5万円ほど溶かしてしまいました。

やはり現金化して次の暴落に備える作戦の方が良さそうです😖

そして最近、爆上げしている名柄があります。

ご存知ですか?リミックスポイントです。

ここ数日で2倍になりました。

ここは仮想通貨の取引所を運営している会社で

決算発表は赤字だったものの

コインチェックのCM開始やアメリカのテスラCEOであるイーローンマスクが大量にビットコインを購入した、ビザが取引にビットコインを認めるなど

かなりビットコインに買いが集まっているようですね。

そのビットコインなどの仮想通貨を扱っている取引所を運営しているのがリミックスポイントです。

2月に行われた決算発表は赤字でしたが、ビットコインバブルに後押しされて何か爆上げしてますね。

過去には1000円台をつけているので、もしかしたらまた、つけるかもですね。

月足を見ると1700円くらいまで上がった時があったんですね。

さて、過去の亡霊が大量の売却をしてくるか、それとも1000円まで行きテンバガーになるか?楽しみですね♪

私は怖いので見てます(笑)

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です