3月24日の株のお話♪調整継続か?

日経平均株価続落していますね。

先日の日経平均株価は午前中はあげるも

午後売られてしまいましたね。

やはり騰落レシオが高い状態ですから

上がりにくい状況ですよね。

私は午前中に色々と売却しようと思ってましたが

残念ながら売る事ことが出来ませんでした。

半導体・デジタル産業検討会開催へ

そして昨日、下落の一旦となったルネサスエレクトロニクスの火災ですが

3/24日の今日ですね。

半導体・デジタル産業検討会を開催するという事で火災からの早期復旧に取り組むと出ていますね。

ルネサスエレクトロニクスの発表では一ヶ月ほどかかるという事でしたが

もう少し早く復旧するかもしれませんね。

そんなルネサスエレクトロニクスですが昨日は上がったようですね。

今日開かれる半導体・デジタル産業検討会において何かプラス材料がでれば

下落トレンドから復活してくれるかもしれませんね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28995円 -178円 -0.61%

TOPIXチャート

2000円を割り込んでいますね。

騰落レシオ

値上がり銘柄391

値下がり銘柄1748

いい感じに幅広く売られてますね。

騰落レシオも調整されたのか

210%から130%まで落ち着いてますね。

長期も117%といい感じに下がってきています。

これは今日と明日くらいも下落したらいい感じにまた上を目指してくれそうな気もしますね。

しかし、全体的に赤い色なまま100%を超えて買われ気味なので

やはり継続的に下落トレンドまたは調整が終わるのを待ちたいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です