クルーズ シャーマンキングアプリをリリースへ

シャーマンキング、スマホアプリゲームでリリース決定!

こんにちはテリテリです。

シャーマンキング懐かしいですね。

シャーマンキングとはイタコ霊をが憑依させて憑依させた武将やサムライなど同士を戦わせる過去に一世風靡したジャンプアニメですね。

僕も大好きでよく読んでました。

アニメもよく見てたなぁ

そんなシャーマンキングがクルーズによりスマホアプリゲームとしてリリースが決まった様ですね。

こんな感じになるようです♫

クルーズとは?

クルーズ株式会社は『SHOPLIST.com by CROOZ』を軸に、EC領域に関連する複数のサービスを展開する「ECソリューションカンパニー」です。「20XX年までに時価総額1兆円以上」という超長期的目標を最速で実現するべく「CROOZ永久進化構想」を活用して、クルーズの次世代を担う起業家を育成し、『SHOPLIST.com by CROOZ』で培ってきたノウハウと実績を元に、EC領域に関連する複数のサービスを展開する「ECソリューションカンパニー」のリーディングカンパニーを目指します。

クルーズチャート

クルーズ業績

今期黒字化してますね。

昨年から見て既に4倍近く株価を上げています。

オフィスなども移動させて2000万円から一億円の節約となるようですね。

テレワークなどを用いて本社オフィスを縮小したようですね。

まぁ、シャーマンキングがどれだけヒットするかは謎ですが

30代には興味あるアプリの一つとなりますね。最近はミニ四駆のレッツアンドゴーがスマホゲームとして出ていたり

結構30代をターゲットとする様なゲームがリリースされてるので良いかも知れませんね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です