ハッピーマンデーも下落

こんにちはテリテリです!

今日はハッピーマンデーなのに大きく下落しちゃいましたね。

いやー残念です(泣)

過熱感があったので調整としては仕方ないですかね。

日経平均株価終値は

28860円 -289円 -0.99%

調整の範囲内ですね。

そんな中でも今日はレーザーテックが続伸しており大きく株価を上げる日となりました。

レーザーテックは2万円を超えるとは凄いですね。

半導体のレーザーテックが大きく値を上げた反面

同じ半導体関連であるルネサスエレクトロニクスは下落してしまいましたね。

どうも英国の企業買収による新株予約権施行により株式の希薄化が悪材料となったようです。

詳細は記事を見てみてください。

ルネサスエレクトロニクス売り一線どうした?

日経平均株価は週末に600円高と、嬉しいサプライズ急騰があったので、流石に今日は下がりますよね。

騰落レシオがきょうの下落でどうなったか?見てみましょうか♫

相変わらずの真っ青ですね。

短期も大きく下落しており、まっ青なので、これは流石に明日は上がると思われますね。

また大きくて調整が入るのか?

それとも上がり続けるのか?

わかりませんが、中長期的には上目線なのは変わらないので静観したいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です