日経 急落からの急騰

こんにちは!テリテリです!

日経平均株価めちゃくちゃ乱高下していますね。

ハッピーマンデーは一時1000円を超える下落を見せましが、今日は873円高と前日に下げた価格の半戻しではなく、全戻しに近いほどの大反発を見せましたね

いやー凄いですね。

月曜日は上昇すると思っていたので暴落した時は焦りましたが

クラッシュ的な下落だった様ですね。

結果的に昨日が買い場となりました。

まぁ

結果論ですが昨日逃げた人は泣きっ面に蜂ですね。

昨日のポケモン写真に癒やされた方々

今日の反発で更に心が癒やされてれば幸いですね✨

このポケモン達可愛いですよね✨

キャップの裏から実はお尻や足が出てます(笑)

さて、今日の日経平均株価は怒涛の反発を見せました。チャートを確認しようと思います。

日経平均株価株価終値は

28884円 +873円

このまま行くともしかしてら今週もヨコヨコ相場になりそうですが

今回の大きな暴落が一つのガス抜きだとするならここから反発する可能性も高いですね。

一先ずワクチン接種の効果がチラホラ耳にするので経済活動再開に期待したいですね。

先日はワイドショーでやってましたが

ワクチン接種すると不妊になるという噂があるようですね。

それでワクチン接種をためらうなんて人も居るようです。

まぁ、人それぞれ考え方ですが

本当に不妊症になるならヤバいですよね。

ワクチンが開発されてからまだ月日が経ってないのに、妊娠、出産なんて時間がかかるるような副作用が良くそんな早く分かるもんですね。

まぁ、そんな噂を立ててる人がどこから情報を入手してるかは知りませんが

アメリカでは45%超野人たちが、そして、国内でも医者や医療従事者などがすでに殆ど接種済ませてると言うのに

そんなよくわからない噂を信じるとは中々不思議ですね。

個人的にはコロナに感染して重症化して後遺症を残したりするリスクの方が高そうですけどね。

よし!明日も今日勢いで日経平均株価爆進お願いします!

GODZILLAの写真で今日はさようならです🎵

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です