6月29日日経平均株価

こんにちは!テリテリです!

暑いですねー最近は

皆様どうお過ごしですか?

今日は午前中は雨が降ってましたが

日経平均株価も同じ様に雨が降ってますね。

今日は下落してしまいましたね。

んー先週のインフラ投資120兆円ニュースで勢いづくかと思いきや日経平均株価はイマイチですね。

アメリカは景気が良さそうですが

日経平均株価は中々そうはいってません。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28812円 -235円 -0.81%

結構大きい下落ですね。

今週は雇用統計があるので、それに向かって売りが先行していると考えられますね。

FOMCの時はそれに向かって買いが先行してましてが、

今回は逆な様ですね。

雇用統計の結果で上か下か

はっきりすると期待出来ますね。

今週は上がると思いましたがこの感じだとまたヨコヨコな展開が続きそうですね。

いやー

今回の雇用統計はかなり重要視されているのは確実ですね。

ここ最近はまた脱炭素銘柄が再注目されているようです。

今日はイーレックスが暴騰しましたね。

イーレックスチャート

脱炭素銘柄だと時価総額の高いレノバが最有力として度々名前を聞きます。

レノバチャート

この二社がかなり注目されていますね。

話題!水素関連銘柄6選!

脱CO2エネルギー関連銘柄まとめ

過去に脱炭素銘柄をまとめてるので良ければ見てください♫

さて、こらからの銘柄の他にも

アフターコロナ銘柄達がこらから復活してきそうなので押し目買いのタイミングも見ていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です