フェローテックすごそうだなぁ

こんにちは、こんばんは

テリテリです。

昨日の日経平均株価は300円安と

大きく下落しましたね。

先週大きくあげたのでその反動で

下落したんですかね

個人的には利上げ懸念減退でもっとあがって欲しかったですね。

個別株では、ソフトバンクが8%を越える大きな下落

利益確定売りが進んだと言われてますね。

小型ですとJMC 5704が黒字化となり5%を越える値上がり

今日の注目はフェローテックですかね。

増収増益で配当金も35円から50円に

大幅な増配を発表しています。

そして為替も1ドル140円以下と

円高がどんどん進んでますね。 

この下落大丈夫ですかね。 

退場者かなり増えてそうですね。。

買いは家まで売りは命までという

格言というか言葉がありますが

この言葉、リスクとリターンが釣り合わない

ような気がします。

命をかけるほどのリスクで家を買うという

まぁ、家は人生で最も高い買い物と

言われてますから、まぁいいのかな?

私は為替は手を出してないので

世界観はわかりませんが

YouTuberの人達の悲鳴を聞いてると

恐ろしいですね。

さて、今日はどうなりますかね。

ダウは200ドル近く下落していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です