日経いい感じ♪

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです。

今日の市場はすごいいい感じにあがりましたね

+267円

28000円の壁を越えてからスルスルと上がってますね。

終値は28383円となっています。

ちなみに今日の米国株はお休みだそうですね。

米国が休みだと明日の日本は動きずらいかな?

今日の日本株は

物産系の商社や半導体銘柄が多く上がっているイメージがありますね。

私の持ち株は2.9%ほど上がってくれたので満足ですね。

そういえば

世界一の投資家ウォーレンバフェットが

物産系の株式保有率を高めたようですね。

旧村上ファンドはコスモエネルギーの保有率を20%に迫るところまで

保有率を高めているようです。

世界的にエネルギー需要が高まり続けると考えているという事ですかね。

話は変わりますが

トラベルナース面白いですね。

中井貴一がたまらないです( ´∀` )

演技が良すぎてもう主役級の存在感ですよね

岡田将生もとてもいい演技されていますが

存在感がすごいですね

単純に医療ドラマというよりは

中井貴一の演技を楽しんでみるドラマと私の中ではなりつつあります

さて今日はここまでで!

今日も閲覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です