日経平均株価

こんにちは、こんばんは 

サラリーマン投資家 テリテリです。

朝の出勤時に息を吐いたら

白く色づき四季の移ろいを感じた朝でした。

全国的に寒波襲来しており

東京も雪は降らずともかなりの寒さです。

私の車のフロントガラスも凍っていました。

そんな凍てつく寒さの中

日経平均株価は500円を超える下落を見せました。

やはり冬は下落しやすいですね。

特にクリスマスショックなんかも食らった身としては

怖い時期となってまいりました。

535円安

昨日、一昨日と日銀のマイナス金利継続をみて緩和ムードとなりましたが

本日はしっかり売られましたね。

ニューヨークダウに引っ張られましたね。

さて、これからはアメリカもクリスマスシーズンとなります。

クリスマスシーズンは薄商いとなりやすいため

機関投資家に売り込まれやすい時期になりますね。

今年も大きなショックが来ない事を祈りながら

過ごしていきたいです。

ちなみに皆さんはクリスマス何をして過ごすかもう決めましたか?

私は家族とお家でパーティーですかね。

クリスマスプレゼントを買わないといけませんね。

駆け込み購入となってしまいますが

まだ何を買うかすら考えていません( ´∀` )

ちょっとまずいですね。

一先ずトイザらスかアリオで検討させて頂きたいです。

もう、小さいお人形さん用のおもちゃは

子供がまったく片付けてくれず、片付けたとしても

床やカーペット、机の下に落ちていて踏んでしまったり

もうろくでもないので今年は違うものを買おうと思います。

では、全国のサンタさん閲覧ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です