テリテリ式節約術④  コークオンを使ってみよう!

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。
今回はコークオンをご紹介したいと思います。
これはなかなか節約に良いです。

コークオンとは何か?

コカ・コーラが出しているアプリです。
何がいいのかと言いますと。
いくら節約しても、どーしても自動販売機で飲み物を買っていまう時ありますよね?
僕も水筒を、常に持ち歩いてますが口渇に負けて自動販売機で買う場合があります。その時に活躍するのが、コークオンです。
コークオンはコカ・コーラの自動販売機とBluetoothで繋ぐ事により自動販売機で購入するとスタンプが貰えます。
  
そのスタンプが15個貯まると何一本無料で好きな飲み物が自動販売機で買えるんです!
缶でもペットボトルでもです!無料で買う時は節約好きには堪らない一瞬です。
  
購入方法は簡単で、コークオンを起動して自動販売機にbluetoothを繋ぎ、チケットを使用すると購入できる商品が出てくるので選ぶだけです♪

何と他にもスタンプを貯める方法があります。


それは一週間で3万5千歩歩くというだけです。
人によっては多いと感じるかと思いますが、歩く事に意味が出来る為、ウォーキングをしてみたり、ちょっと遠回りしてみたりして歩く事が増えました。

人は歩く歩数が減ると、生活習慣病になってしまったり糖尿病になる確率が飛躍的に上がかってしまうので、予防にも繋がり健康にも節約にもいいですよね。


興味ある方は是非試してみてください♪

過去の記事はこちら


   

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です