保有株式 コカ・コーラ

閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
今回は保有株式を一個一個再評価と今後の展望を書きたいと思います。
今、ラグビーワールドカップが湧いてますね!
その応援パートナーの一つがコカ・コーラ!
チャートはこれです。
IMG_20191001_230816
僕が参加したのが2958円で100株です。
現在が2460円一時2215円になってますね(笑)
現在16.8%マイナスという含み損を叩き出しています!(泣)
利確10%損切り5%とか言いますが、見事にトリプルスコアつけてマイナスです!

購入理由

九州の工場が運営停止 生産停止のため品薄になり、商品の破棄が増えるため、減収と予想され株価が3400円から3000円を切る場面がありそこで、参入し回復を待つと決める。

今後の展望

工場の移転準備、製造ラインの中止など実被害による商品の品薄や破棄商品などが後から出てきて収益が下がりこないだの決算書では赤字を出してしまった!

正直優待がなければ抜け出したい!

しかし、ラグビーワールドカップや来年にはオリンピックが控えているためそこで、株価の復活を待っています。
こないだの節約記事でだしたコークオンですが、使用できる自動販売機も、大幅に増やすという事で、消費者の囲いもうまくできているんでないのかなと思います。
株式を持ってるって事もありますが、コークオンを使えるコカ・コーラの自販で必ず購入しています!
このような、アプリと自動販売機の連携やiotなど新しい事をしてシェアーを維持または上昇させる企業は好きです。
なので、ホールド続行で問題ないと思っています。

ナンピンは…

お金がないのでしまへん!
因みに、コカ・コーラが檸檬チューハイを九州限定で、出しているようでそれが美味しいらしいですね!コカ・コーラアップルも美味しかったので、興味ある方はどうぞ飲んで見てください♪
閲覧ありがとうございました!
また見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です