保有株式 双日

閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
今回は僕が保有している株式の双日を考察したいと思います!
購入理由
電車の広告でみた(バカ!)
パナソニックと共同でリチウム電池研究という記事を見て2年前に500枚買いました。(笑)今は後悔してます。ここも現在配当利回りが5.15%とかなり高いですね。
営業利益が落ちてないけど、株価が下がっているため、世界の傾向には勝てないんだなと諦めています。
ナンピン買いと配当の再投資先に使っています。増配予定もあるので減配なるまでは持ち続けたいと、思います。

双日のチャート

IMG_20191002_233859
購入金額が389円で700株もってます。

マイナス14%が含み損ですね!

中々ショキングな内容ですが
ただ、双日はネダンが300円から400円の、間で動いており、他の配当金で双日を買うというのが僕のスタイルになりつつあります!
この高配当が続くのであれば買いですね。自社買いとか出たらいいんですが、なかなか難しいですかね。
まぁ、ここも長期保有したいとおもいます。
閲覧ありがとうございました!
また見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です