ニュージーランド対アイルランド ラグビー

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。
今日のラグビーはニュージーランド対アイルランドですね!
リボビタンDのCMやりまくってますが、大塚
製薬でお馴染みの大塚ホールディングス凄いですね。サッカーでも、スポンサーしているんですね。
広告の費用対効果が気になりますね。
ニュージーランドと言えばハカを皆さん楽しみにしている人も多いのでは無いですね?
カマテ!カマテ!(私は死ぬ!私は死ぬ!)
オハラ!オハラ!(私は生きる!私は生きる!)
実にかっこいいですね!
今年の忘年会はオールブラックスのハカで決まりですね!
ハカは相手への敬意を表す表現らしいですが、ニュージーランドの人はどんだけ照れ屋さんなんですかね(笑)
正直怖すぎて敬意を払われてるとは思えませんね(笑)
しかも、ニュージーランドがハカをしている時は相手はただ見てなきゃいけないとうい何とも言えない感じシャールで面白いですね(笑)
日本対アイルランドは
19 対 16
で日本が勝ってますね。
そのアイルランドに対して何点差でニュージーランドが勝つか見ものですね!
今日は特別に缶ビールのエビス片手に観戦したいと思います!
明日は日本 対 南アフリカ!!
本当にラグビーって面白いですね!
ルールも分かりやすく単純に人と人、体と体、筋肉と筋肉のぶつかり合いで迫力が物凄いです。会場でぜひ見てみたいですね!
確かラグビーって紳士のスポーツでしたよね。ボールを後ろにしかパスしてはいけないなんて、実に紳士的だと僕は思ってカッコイイなと常に思っています。
紳士的なスポーツですが、出血した時はテープだけじゃなくて、ちゃんと処置してほしいですよねー。ハラハラして見てられないです(笑)それがまたいいんですかね?
では閲覧ありがとうございました!
今日は投資の話とは関係ない話でしたが見てくれてありがとうございました!
またみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です