コカ・コーラボトラーズジャパン赤字転落

いやーまじか!

期待はしてませんでしたが‥赤字ですか!
550億円の赤字かぁ  
早速てすがコカ・コーラボトラーズジャパンの決算書↓
Screenshot_2019-11-07-20-24-59-08

配当金は1株あたり50円ですね。
僕は100株もっているので、5000円貰えますね!プラス自社商品約2500円相当貰えます。
かなり嬉しい株主優待だと思ってます♪3年以上もってれば、4500円相当の自社製品にアップするのも嬉しいですね!
決算書を読んでみると
やはり災害での工場と製造ラインの整備などが響いているようですね。
しかし、工場や製造ラインの4ラインの投資は順調に進んて来年度には新規稼働可能みたいですね。
コーヒー市場がかなり成長しているようだし
10月より、檸檬堂というコカ・コーラボトラーズ初のアルコール商品が販売になりましたね。来年の決算は期待したいですね。
健康志向の向上で、コカ・コーラが売れなくなっている様ですが、オリンピックも控えていますし、新商品もぞくぞくと出ているので被災ならの復興、株主として応援して行きたいと思います。
まぁコカ・コーラボトラーズジャパンは2024年計画を打ち出しているので優待もらいながらゆっくりまちます。
良かったらクリックお願いします↓

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です