金下落!なぜだ!?

金続落してますね!

なぜでしょうか?!
閲覧ありがとうございます! 
テリテリです!
防衛資産の金が続落してますね。
金というのはで触れやインフレに強い資産だと言われています。それは世界で取引されており流動性の高目の現物資産だからです。
1グラムなん円という基準があるため、二本がインフレになってチロルチョコが一個1億円になっても金があれば金1グラムで500個ちゃんと買えます!

金については過去記事を見てください↓


そんな優秀な金ですがデメリットとして配当金がありません。と言うことは値上がりを待つしかお金が増える事が有りません。
良ければクリックお願いします↓
そのため、経済の景気が回復すると
それに反比例して下がる傾向があります。
そうですよね?経済が良くなり株価が上がっているなら株式を購入にて配当金を貰った方が資産を増やす事ができます。
なので、経済が悪くなりリスクが高くなると皆、お金を金に投資して景気が良くなると金を売って株式を買っていく訳ですね。
金のチャート

Screenshot_2019-11-13-06-02-05-32

ダウのチャート
Screenshot_2019-11-13-06-03-22-15

キレイに反比例してますね。
そんな訳で最近は米中貿易摩擦の進展期待で最近はダウが上がってますよね。
そのせいで金も下落している訳ですね。
金は有限資源の為、必ずダウや景気に影響される訳では無いと思いますけどね。
閲覧ありがとうございました!
また見てください!
 
  
僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

  

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です