今年の目標

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。

勝手ながら今回は僕の今年の目標を書いていきたいと思います。

言葉や文字には力があり、この様に書いたり残したりする事で実現する可能性が上がるようですね!

皆さんも今年の目標を紙に書いて貼ってみては?

毎日見ながら生活する事で、自然と目標を実現出来る様に自身の行動が変わり実現に近づく様です。

余談ですが昔TVでやってましたが、

学校のテストで

「自信が無い」

と言って試験をするより

「100点取る!」

と回りに言った人の方が点数が良かったらしいです。

言霊って不思議ですね。

では、僕の今年の目標を書いていきます!

良ければ最後までお付き合いください。

テリテリの今年の目標

  • 通例をぶっこわす!

職場では新しい事や変化を嫌います。

多分、皆普通に只々言われた事をやってお給料を貰いたい人が多いのか新しい事をやろうとすると煙たがられます。

本当に不思議。

そういう人って死んだ目してるんだよね

新しい事をした方が

よっぽど勉強になるしエキサイティングなのに(笑)

変化による苦労が嫌いで

皆変化を嫌います。

日本人特有なのかな?

なので僕はぶっ壊します。

今までもぶっ壊して来ましたが

今年もぶっ壊していきます!

「仕事は与えられる物でない!作るものだ!」

今年もこれをスローガンで頑張ります。

  • スマフォを触る時間を減らす

これは本当に気をつけないと…
毎日夜目に怒られてます(笑)
ブログ始めてからは特に…!
最近ではデュエルリンクスにハマってしまいました…\(^o^)/
タカラトミーの爆上げ記事を書いた時に知ったデュエルリンクスですが面白い…!
ブログの記事も時間を別で作って更更新する事を心掛けたいと思います!
ついついスマフォ触っちゃうんだよなぁ
いや!今年は触る時間を減らします!

言霊です!有言実行です!

  • 月のPVを1万PVにする!

現状月のPV数が1500PVなので7倍に増やすと言う事ですね!

1万PVを達成するには…

持続力もそうですが、

文章力や表現力も求められると思います。

これを鍛えるには記事を書き続けて鍛えるしか無いと思ってます。

絶対今年は1万PV達成してみせるので期待しててください!

  • 防衛資金を作る!

昨年は投資にお金を割いた年でした。
今年は貯金をしていこうと思います。
150万円ほど貯金出来る様に頑張ります。
目標達成の為には収益は増やせません。
なので節約するしか無いですね。
毎月10万円貯金を目指します。
まぁ、普段から節約はかなりしているので

これ以上は…ですが、
目標を立てる事で少しでも節約出来る様にしていきます!

  • 筋トレをする!!

これは毎年書いてますが中々達成できません。

昨年は身体を大きくしようと10kg増やしたのが間違えでした。

全然筋トレする気力が無くなってしまい

身体も重たく

仕事の効率を下げる結果となりました。

なので、今年は現状維持のまま痩せていき筋トレしていこうと思います。

ちなみに、ジムにはケチなので行きません!

自宅トレーニングで頑張ろうと思います。

以上の5つを今年の目標としたいと思います!

ん?投資について書いてないって?

本当は資産を2倍!とか10倍に!とか書きたいんですが

現実は中々そうは行かないので、下手に書いて売り焦らないで

しっかりとバイアンドホールドで行きたいと思います!

ただ、先日の記事で書いた通り高配当銘柄に乗り換えをするかもです。

今年の投資計画

さぁ、どれだけこの5つの目標を達成できるか?!

本当に月のPV1万回を達成できるのか!?

月々のアフィリエイト報告を楽しみにしていてください!

11月アフィリエイト結果

12月アフィリエイト結果

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!

テリテリでした。