カルロス・ゴーン被告レバノンへ

カルロス・ゴーンさん話題に事欠かないですね。

なんか日本から出国禁止状態なのに勝手に日本から出国してレバノンへ行った様ですね。

やりたい放題な訳ですが、、

レバノンへ行ってしまえば日本の司法からは逃れることになるので日本が簡単に手を出せなくなってしまいましたね。

カルロス・ゴーンの声明では、私一人で準備して日本から出国したとしてますが(笑)

1個人一人でそんな大計画出来るわけ無いですね。必ず協力者はいますね(笑)

レバノン当局ですが、身柄を拘束する気は無さそうで、日本に身柄を引き渡す気もないと声明を出してますね。

なんだ?カルロス・ゴーン推しなのか?

では、カルロス・ゴーンはレバノンで何してたのかな?

ネット記事には

レバノンで年越しパーティーに参加してたみたいですね(笑)

キャロルさんと一緒に同席し、パーティーにはアウン大統領の親戚が参加してたとか!?

闇を感じますね(・・;)

アウン大統領と繋がりがあり何らかの後ろ盾があるのであれば

日本へのカルロス・ゴーン身柄受け渡しは国と国とのも問題となり1個人を通り越してしまいますね。

これは拗れそうと言うか、厳しそうです。

お金と権利や人脈があると凄いなぁと感心してしまいますね。

日産の元CEOですが、ここまで日産の地位や人気を底まで落としたのに何も日産に対して発言しないですね。。

元株主としては腹立たしく感じますが、それと同時にカルロス・ゴーンの日産への貢献度の大きさが分かり今後の日産が心配になります。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!