第9回仮想通貨デイトレ結果コロナウイルスに泣く

毎回資金を減らした報告をしているテリテリです。

こんにちは。

今日も負けたお話になります。

先週の結果!


土曜日現在資金26400円

先週との損益マイナス7600円\(^o^)/

トレード仮想通貨

BCC/BTC XRP MONA

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金21500 Orz

先週との損益マイナス4900円

トレード仮想通貨

XRP BCC MONA

ついに仮想通貨デイトレードを初めて手持ちが半分になってしまいました。

くそーコロナウイルスショックのせいで仮想通貨も大暴落ですね。

これだけ株が売られているので仮想通貨に資金が行くと思ったら全然いかず

逆に爆下げになるとは…

完全に今週もやらかしました。

早くコロナウイルス収束しないかな

まぁ、来週は仮想通貨のトレードコインをリップルのみに絞ろうと思います。

一個のコインの値動きを見続けようと思います。

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です