オリンピック延期決定!日経平均株価爆上げ!

オリンピック延期決定しましたね。

それを受けても日経平均株価は爆上げし

一時19000円を超える場面もありました!

素晴らしい!

NYダウも2112ドルの爆上げ

それに比べると日経平均株価はまだ弱いですが

日本政府の給付金など経済対策がまだ

決定しておらす、内容が決定して

可決に近づけばNYダウの様に

さらなる爆上げを期待したいですね。

オリンピック延期が悪材料出し尽くしとなり

更に今週は上げ調子となってくれるといいですね。

含み損も徐々に減ってきてます!

それでもまだまだ60万越えの含み損

まぁまぁ

2ヶ月間の下げて出来た含み損だから

仕方ないですね。

どんどん上がってる含み損も無くなってほしいですね!

コロナウイルスショック関連記事

ダウ下げ止まらず PBRと恐怖指数から見た今の状況

PBRと恐怖指数から見る日経平均株価底値

リーマンショックから見る日経平均株価底値

株価暴落時に金も暴落する逆転現象

サーキットブレーカーとは?

暴落時だから欲しい高配当銘柄

FRB緊急利下げ!NYダウ爆下げなぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です