第6回 アフェリエイト結果!

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。

今回は第6回今月のアフィリエイト結果です。

6回ということは半年やってるってことですね。

早かった様な長かった様な…

まだまだ初期投資分は回収出来てませんが

着々と収益が増えてきているので無いかな?と思ってます。

それでは今月のアフィリエイト結果を発表したいと思います。

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

です。

グーグルアドセンスは自己クリックしたせいで強制停止となっていま(泣)

まぁ、自業自得なので仕方無いですね。

皆さんもお気をつけください。

グーグルアドセンス強制停止になったら?成らないためには?

さぁアフィリエイト収入結果です!

その前に応援クリックお願いします!


楽天アフィリエイト


2月
クリック数171 回

ポイント数 0ポイント

今月

クリック数 115回

ポイン数  0ポイント


A8


2月
インプレッション 607

クリック数 562回

報酬    128円

今月

インプレッション 666

クリック数 371回

報酬    265円


グーグルアドセンス


初月

表示回数 6029回

クリック数 2回

報酬   107円!


各アフィリエイト報酬合計

372

先月のアフィリエイト報酬は311円でした。

今月は相当頑張った月だと個人的には思っています(笑)

しかし途中でアドセンスが強制停止となり1000円くらいあった利益が107円になってしまいました。

ショックですね。

その1000円が自己クリックのお陰だったのか、みなさんがクリックしてくれたからなのかは今となっては分かりませんが。

もし見てくださった方々のクリック報酬を無駄にしてしまったのであれば、クリックしてくださった方々本当にごめんなさい。

この場で陳謝致します。

こんなダメダメな初心者ブロガーですが

これからも暖かく見守りください。

【反省点】

先月も書きましたが今月も株価爆下げやコロナウイルスなどのネタが豊富にあり記事には困らない月でした。

投資結果は絶望的ですが😱

その結果、PV数も今月はかなり増えており

先月と比べ1115PVから

今月は3401PVと増えました↗️↗️

本当に嬉しい限りです。

てか、びっくりしてます!

凄い!3000PVって!!!

正直興奮しています!!

本当に感動しています!

皆様に支えられながら毎日ブログを更新する原動力となっております。

ありがとうございます。

これからは色んな企画などをやって行き皆さんに飽きられないように頑張りたいと思います!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきましたが、

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

と収益を挙げられています!

全て合わせるとビックマックセット狙えるかな?!

ついに検索エンジンからの閲覧者が!

今まではツイッターから経由で見てくださる方々が多かったですが、今月は検索エンジンから来てくださった方々がおりとても嬉しかったです!

なんとその件数61件数!!

凄いです!

僕のブログ、テリテリ 投資

で調べると出てきますが、テリテリで調べてくださっているのかな?

それ以外では、正直自分のブログがヒットした事が無い(笑)

そんな中で僕を見つけてくれた61名の方々本当にありがとうございます。

これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いします。

4月も毎日更新で頑張りますので宜しくお願いします。

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です