GW明け暴落せず!

GW明けは暴落するかと僕は完全に思ってましたが外れましたね。

記事を読んでくださった方々すみませんでした。

いやー

大型連休による事情の希薄化や

緊急事態宣言の延長や雇用統計の結果

石油の下落などで下落してしまうかと思ってましたが、、

そんな事はなく大暴落も高騰もせず終わりましたね。

日経平均株価は+55.42で終わりました。

まさかこんな動かないとは思いませんでした。

しかし個別株では5日の小池知事による会見で非接触型技術を後押しし関連企業のイノベーションを促進させる考えを述べた事で非接触技術関連が大きく上げました!

僕が保有するアプリックスも+8%ほど上がってくれました♪

他にもアスカネット2438や日本カーバイド4064などが買われ大きく上げてますね。

その他にもバイオ株にも大きく買いが入っており

アンジェスは400円上げて2023円

タカラバイオは219円上げて2740円で終わりましたね。

当分はバイオ株と非接触技術関連が買われていく感じでしょうね。

全然日経平均株価の動きが読めませんが一先ずはGW開けの大暴落が無くてとても安心しています!

さぁ!また5月!

今年はセルインメイとはならないのか?

そこに注目して行きたいと思います。

応援クリックお願いします。