サイボウズ爆上げ!コロナの中でも一年で株価2倍!!

サイボウズがここ最近大きく上げていますね。

内容はテレワークです。

サイボウズは兼ねてからテレワーク事業に長けていて現在も原則としてテレワークを続けているようですね。

現在、テレワーク出来るのにわざわざ満員電車で出勤する必要があるのか?とか

そもそも家賃が高すぎる!などの理由でテレワークが引き続き行われる企業が少なくない様です。

実際に自分はテレワーク出来ないですが、知り合いや友達も現在テレワークしています。

出勤は週に2回とかしかしてないようです。

コロナウイルスが始まりでテレワークがこのまま定着して行き主流となれば

ここのサイボウズは更に注目を浴びる事になりそうですね。

もともとサイボウズは業務改善ソフトやツールを手掛けている企業です。

現在もクラウド化に乗り換えてから契約数も右肩上がりで株価も右肩上がりです。

クラウド化してからの数年で株価が跳ね上がっていますね。

これは素晴らしいです。

加熱し過ぎかな?と思って見てますがあれよあれよと爆上げし続けて気がついたら2978円まで来ました。

昨年まで1300円とかつけてたのが嘘のようですね。

そろそろ日経平均株価も調整が入りそうなのでここも、調整入るかな?とは思っていますが

今後も期待して見守って行きたいと思います♪

過去のサイボウズ記事

サイボウズ購入理由