第8回 アフェリエイト結果報告

閲覧ありがとうございます。テリテリです。今回は第8回アフェリエイト結果報告をして行きたいと思います。まだまだ初期投資分は回収出来てませんが着々と収益が増えてきているので無いかな?と思ってます。それでは今月のアフィリエイト結果を発表したいと思います。

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

です。今月はグーグルアドセンス無事強制停止にならずに済みました。相変わらずビクビクしてしまいます(笑)グーグルアドセンス強制停止になったら?成らないためには?

さぁアフィリエイト収入結果です!

その前に応援クリックお願いします!


楽天アフィリエイト


4月
クリック数84回ポイント数 0ポイント

今月

クリック数 127回ポイン数  0ポイント


A8


4月
インプレッション 351クリック数 299回報酬    179円

今月

インプレッション 134クリック数 184回報酬    199円


グーグルアドセンス


4月表示回数 1119回クリック数 3回報酬   92円!今月表示回数  4222回数クリック数 5回報酬    125円


各アフィリエイト報酬合計

324円

先月のアフィリエイト報酬は271円でした。

5月も記事を見てくださった方々ありがとうございます!中々コロナショックの時の様にPV数は出ませんが、それでも収益が少し少し確実に増えてるので個人的には嬉しいです!しかし、今年の目標は月に1万PVなのでまだまだ程遠いいですね。中々難しい😁けど、挑戦するのは楽しいですね。こうやって、毎月収益があるのは本当に嬉しい限りです。テリテリブログを閲覧してくださっているカタ再度お礼を言わせていただきます。【PV数】3月3401PV4月は1197PV5月は1277PV先月より伸びましまね♪記事数も毎日更新しているのであまり変わらないかと思いますが嬉しい限りです!皆様に支えられながら毎日ブログを更新する原動力となっています!ありがとうございます!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきましたが、1ヶ月目 7円2ヶ月目 72円3ヶ月目 248円4ヶ月目 141円5ヶ月目 311円 1115PV6ヶ月目 372円 3401PV7ヶ月目 271円 1197PV8ヶ月目 324円 1277PVと収益を挙げられています。安定して200円は稼げるようになってきたかな?

検索エンジンからの閲覧者数!

今まではツイッターから経由で見てくださる方々が多かったですが、今月は検索エンジンから来てくださった方々がおりとても嬉しかったです!3月 61件4月 31件5月 36件5月も検索して僕のブログに来てくれた人が居る事に本当に感謝です♪それにしても、アフェリエイトを始めて約8ヶ月毎日更新してきましたが自分の持久力の強さにびっくりしてます。この期間毎日っていったら最低でも271記事書いている事になりますよね。いやーびっくりです。一年更新し続けたらどうなるかなぁあと4ヶ月でまる一年となりますが今のPV数を超える事が想像出来ないですね。また今月もブログを更新していくので宜しくお願いします♪では閲覧ありがとうございました!テリテリでした♪