サンリオ 株主優待券延長へ

今回サンリオから株主優待券と株主ご優待券1000円チケットの期限延長が発表されましたね。

2020年8月31日だった期限が

2021年1月31日と5ヶ月延長されました。

これが材料となり株価は上げましたね。

決算発表前と社長交代発表前に比べるとまだまだ低いですが1700円台まで戻して来ていますね。

また、同時にサンリオピューロランドの再開日も明確に開示されました。

2020年7月20日からサンリオピューロランドが再開される様ですね。

年間パスポート保有者は一週間早い

2020年7月13日月曜日からプレオープンする様です。

サンリオのホルダーは勿論、サンリオファンが待ちに待った日が来ますね♪

早く株主優待こないかなぁ♪

中々コロナ前の様には行かないと思いますが、頑張ってほしいですね!

頑張れキティちゃん!

ついでに過去にサンリオピューロランドに行ったときの記事も良ければ見てください♪

サンリオピューロランド偵察してきました♪

サンリオ決算発表内容

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!