双日から配当金来ました!

双日から配当金が来ました♪

この含み損が消えない中嬉しい限りです♪

配当金は1株あたり8.5円で700株持っているので5950円ですね♪

配当利回りは3.5%です。



双日は自社株買いもこのコロナウイルスショック時に行い自社株比率が高くなってますね。

僕は配当金が入る度にちょくちょく双日を購入してたんですが、この度、200株残して500株ほど売りJMACSにのりかえてしまいました。

JMACS購入理由

なのでいま保有しているのは200株だけですね。

次回からは配当金が1700円しか貰えませんがJMACSの株価上昇を期待して行きたいと思います。

では閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした♪

応援クリックお願いします!