第9回 アフェリエイト結構

6月も当ブログを閲覧くださった方々ありがとうございました。

いつもは投資系ブログを書かせて貰ってますが今回はブログによるアフィリエイト結構を報告していきたいと思います。

良ければ見てください♪

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

楽天アフィリエイト


4月
クリック数127回ポイント数 0ポイント

今月

クリック数 56回ポイン数  0ポイント

A8


4月

インプレッション 134

クリック数 184回

報酬    199円

今月

インプレッション 146

クリック数62回

報酬 219円


グーグルアドセンス


4月表示回数 4222回数

クリック数 5回

報酬    125円

今月表示回数 3184

回数クリック数 4回

報酬    198円


各アフィリエイト報酬

合計417円

先月のアフィリエイト報酬は324円でした。

おお、400円を遂に超えました😊

嬉しいなぁ!🎉🎉

6月も記事を見てくださった方々ありがとうございます!

毎日ブログ更新させて頂いてますが、閲覧してくださる方がいらっしゃると本当にモチベーションを保つ事ができます!

いつもありがとうございます!

まだまだコロナ感染拡大の中、これからはテレワークや副業が進んでいくと僕は思ってます。

ブログでの収益を上げる為これからもブログを続けていきたいと思います。

当ブログの目標は年内中に月1万PVなのでまだまだ程遠いいですね。

正直1万PVはかなり難しい!

けど、挑戦するのは楽しいですし毎月収益があるのは本当に嬉しい限りです。

テリテリブログを閲覧してくださっている方々、再度お礼を言わせていただきます。

【PV数】

3月3401PV

4月は1197PV

5月は1277PV

6月977PV

月1万PVはほど遠いいですね。

いやいや!頑張ります!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきました。

しかし毎月収益を少しずつ出せてきています。

月別収益

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

7ヶ月目 271円 1197PV

8ヶ月目 324円 1277PV

9ヶ月目 417円 977PV

と収益を挙げられています。

安定して200円は収益を出せるようにになってきたかな?

検索エンジンからの閲覧者数!

3月 61件

4月 31件

5月 36件

6月 13件

6月も検索して僕のブログに来てくれた人が居る事に本当に感謝です♪

ブログを初めて気がつけばもう、9ヶ月です。

そろそろ一年になります。

はじめは本当に意味がわからず

何から初めて良いのかわからず

今もワードプレスも使いこなせて居ませんがこれからも楽しく続けていきたいとおもいます♪

また今月もブログを更新していくので宜しくお願いします♪

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪