9月17日のお話♪

さて、今日の市場も終わりましたね。

日経平均株価は、まさかの下落

菅内閣総理大臣誕生でご祝儀相場となるか?とニュースでは湧いてましたが

無風も無風でしたね(笑)

外交経験のない菅総理はインパクトにかけるのかな

日経平均株価 チャート

23319円-156円 -0.67%

いやー下落してますね。

23500円でまた蓋がされてしまいました。

明日の市場が終われば4連休ですね。

と、なると明日も地合悪そうだなぁ…

今日の含み損

なんか、今日あがりました。

有り難や〜🙏

相変わらずプレミアムウォーターが激強ですね。

プレミアムウォーター チャート

きれーーな右肩上がり

しかし上がりすぎますね。

良く分からないけど一先ず放置

昨日に引き続きチャームケアも上昇しました。

チャームケア チャート

いやー上ってますね

有り難や🙏

明日もこの勢いで上がってほしいですが

週末ですし上がりませんよねきっと

昨日の市場で爆上げしたアライドテレシスは今日、大量に売られてマイナスになっていました。

やはり思惑揚げは怖いですね。

実績の無い上昇には気をつけないとですね。

さて、明日の市場はどうなるかな?

4連休前なので下落しそうですが

上昇を願って行きたいと思います!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です