来週の日経平均株価どうなる?

今週の振り返り

今週は菅氏が内閣総理大臣に任命され

菅内閣総理大臣が誕生しましたね。

おめでとうございます♪

今週はご祝儀相場となるかと思いきやそんな事も無かったですね。

アメリカのFOMCはインフレ率2%超えるまで

少なくとも3年は低金利を維持するとコメントしています。

特に市場には反応なかったですね。

日経平均株価 チャート

今週末の日経平均株価23360円

先週末の日経平均株価23406円

先週と比べて46円下がってますね。

対して変わらない感じでしたね。

菅内閣総理大臣誕生!するも

一週間で見てもご祝儀相場ならずですね。

そんな中、開始されているゴーツートラベルですが

そんな時に東京の感染者数が200名を超えてしまいました。

ゴーツートラベルに東京が対象入りするも

少し暗雲が立ち込めてきましたね。

さて、来週はどうなるか指標を見ていこうと思います。

日経平均株価PBR PER

日経平均株価恐怖指数

日経平均株価の恐怖指数は相変わらず20前半で推移してますね。

NYダウは先週のテスラショックで急激に上った恐怖指数ですが今は下がってきてますね。

テスラ暴落なぜ?分かりやすく解説

日経平均株価騰落レシオ

日経平均株価の騰落レシオは全体的に買われ過ぎになってますね(; ・`д・´)

短期で見ると急激に買われ始めているのがわかりますね。

日経平均株価空売り比率

日経平均株価の空売り比率は低水準で推移してます。という事は、買い圧力は弱そうですね。

来週の日経平均株価どうなる?

騰落レシオを見ると短期的に買われ過ぎとなっていますね。

空売り比率も高く無いので来週も厳しい状況になる傾向になりそうです。

やはり日経平均株価の23500円の壁が高いですね。

更に4連休ですよね。

この4連休中に悪材料が出てくると休み明けがかなり怖いですね。

NYダウの暴落などにも注意して見ていきたいと思います。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です