9月28日のお話♪

今日の日経平均株価は上がりましたね。

日経平均株価は23500円を超えて

+307円+1.32%

かなり大きく上げしたね♪

今日も爆上げ報告をしたかったんですが

僕の保有銘柄は爆下げしてしまいました。

悲しい(´;ω;`)

今日の含み損益

-29850円 -0.96%

いやーーー

含み益が消えていきそうです。

今日もプレミアムウォーターとサイボウズが利確売りされましたね。

プレミアムウォーターは4000円の高値をつけてからの、再度売りが続いてますね。

サイボウズはトヨクモの株主第2位の大株主であり、

トヨクモの新規上場による期待揚げで上げ続けてましたが

利確売りに押されてますね。

サイボウズ 決算発表まとめ

サイボウズ 月次発表

サイボウズ トヨクモの株式60万株中20株売却へ

サイボウズ 爆上げなぜ?トヨクモとは?

この2つだけでマイナス37000円ですね。

かなり占める割合が大きい(´;ω;`)

まぁ、大きく含み益を出してくれている銘柄なので仕方ないですね。

2つとも早く株価4000円超えてくれればいいのに。

先日、非接触でテレビに出ていた

フジテックを取り上げましたが

今日も順調に上ってますね。

非接触エレベーターとしては今後も期待して行きたいと思います。

非接触エレベーター フジテック

最後に

今週は経済イベントが多数あるので

荒れそうな一週間になりそうですね。

さて、明日はどうなるかな?

日経平均株価が23500円を超えてくれる事を願いたいと思います。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です