9月のブログ収益まとめ

9月も当ブログを閲覧くださった方々ありがとうございました。

いつもは投資系ブログを書かせて貰ってますが今回はブログによるアフィリエイト結構を報告していきたいと思います。

良ければ見てください♪

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

楽天アフィリエイト 結果

7月

クリック数 171回ポイント数  0ポイント

8月

クリック数 121回 ポイント数 0ポイント

A8 結果

7月

インプレッション 153

クリック数 248回

報酬    353円

今月

インプレッション 886

クリック数383回

報酬 392円

グーグルアドセンス 結果

7月表示回数 3238回数

クリック数 12回

報酬    254円

今月

表示回数 1715回数

クリック数 12回

報酬    465円

各アフィリエイト報酬

合計857

先月のアフィリエイト報酬は609円でした。

おお、今月も500円を遂に超える事ができた!

嬉しいなぁ!🎉🎉

9月も記事を見てくださった方々ありがとうございます!

毎日ブログ更新させて頂いてますが、閲覧してくださる方がいらっしゃると本当にモチベーションを保つ事ができます!

いつもありがとうございます!

まだまだコロナ感染拡大の中、これからはテレワークや副業が進んでいくと僕は思ってます。

ブログでの収益を上げる為これからもブログを続けていきたいと思います。

当ブログの目標は年内中に月1万PVなのでまだまだ程遠いいですね。

正直1万PVはかなり難しい!

けど、挑戦するのは楽しいですし毎月収益があるのは本当に嬉しい限りです。

テリテリブログを閲覧してくださっている方々、再度お礼を言わせていただきます。

【PV数】

3月3401PV

4月1197PV

5月1277PV

6月977PV

7月2395PV

8月2478PV

9月1483PV

月1万PVはほど遠いいですね。

いやいや!頑張ります!

まだまだ続けますよ!!

0円だった所から7円を稼ぎ

そして、今は800円以上を稼げる様に!

成長は遅いですが確実に確実に増えています。

月別収益

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

7ヶ月目 271円 1197PV

8ヶ月目 324円 1277PV

9ヶ月目 417円 977PV

10ヶ月目 848円 2395PV

11ヶ月目 609円 2478PV

12ヶ月目 857円 1483PV

と収益を挙げられています。

この様に並べてみると、実は今月は過去最高益となってますね!

検索エンジンからの閲覧者数!

3月 61件

4月 31件

5月 36件

6月 13件

7月 19件

8月 34件

9月 36件

Twitter

9月 1056件

インスタ

9月 15件

普段はTwitterからの流入が一番多く、インスタを初めていましたが、中々インスタからの流入は効率的では無いかもですね。

それにしても、検索エンジンさん!

というか私のサイト全然検索されないですね。

Twitterのお陰で何とかPV数が出ておりモチベーションも保ててますが

SEO対策本当に難しいですね。

更にわかり易く、相手の立場に立ったブログ

本当に難しい。

まとめ

ブログを初めて早一年

本当に早いですね。

PV数は横ばいですが、利益は少しずつ増えておりやる気も継続できております。

9月は雑記記事などにもトライしており

10月には株式投資の入門編としてシリーズを行っております。

今月はサイトページの充実を目標にして行こうと思います。

これからも温かい目で見守りください。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です