10月27日のお話♪

今日の日経平均株価は

微妙に下げましたね。

日経平均株価終値は

23485円 -8円 -0.04%

いやー

NYダウに引っ張られて寄りは下げたので、どんどん下がるかと思いましたが

結果的には殆ど変わらず終わりましたね。

テリテリポートフォリオ値動き

全く動かなかった🤔

ここ最近、下落続きだったので

一旦下落が止まって安心しました😆

それにしても、下落してからインしようとしていたエフオンですが

エフオンチャート

大きく上げてしまいましたね。

いやー開始の800円切った時点でインしたかったですが

残念ながらイン出来ずに終わってしまいました。

仕事してなければ…

まぁ、仕方ないですね。

もう少しインするタイミングを見はかりたいと思います。

レノバチャート

このレノバは再生エネルギ関連の大手ですね

ここも、下落するかと思いきや

まさかの上がり続けるという

トレンドは強いですね。

まぁ、ゆっくり待とうと思います。

明日も日経平均株価の先物は落ちてますね。

いやー強いねど弱いですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です