ドル一時900ドル超の暴落へ

10月29日にNYダウが900ドルを超える下落が起きましたね。

背景にはコロナ拡大懸念があるようです。

各ニュース↓↓

今回の下落は

フランスとドイツのロックダウン発表によるものですね。

それにより、供給が減る事が予想され原油も暴落

原油が暴落すると、やはり株式に大きく影響してきていまいますね。

しかも、既に石油の在庫が増えてきた様で昨年は在庫を抱えすぎて一時石油値段画マイナスになった事もありますね。

今回はフランスとドイツのロックダウンで日本やアメリカは特に何も動いてませんね。

しかし、アメリカも感染者数が7万人を超えている様なのでロックダウンが起きても可笑しくないですね。

今回のロックダウンにより全世界的に株安となっています。

今日の日経平均株価も下落してしまいそうですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です