11月5日のお話♪

今日はお休みだったので

ひさしぶりにROUND1へ

かなり平日と言う事もありガラガラでしたね。

今日は気分転換にカラオケへ

いつでも行ける時とは違い

一味違うカラオケでしたね。

楽しかった✨

久しぶりのデザート舌鼓✨

そんな中、大統領選が中々終わらない

しかし日経平均株価やNYダウは共に上昇へ

先日記事にした再生可能エネルギー関連が軒並みあがってますね。

脱CO2エネルギー関連銘柄まとめ

では、今日の日経平均株価を見てみましょう。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

24105円 +410円 +1.73%

おぉぉ凄いですね!

23500円で揉んでいた時が懐かしい。

一気に突き抜けてくれましたね。

テリテリのポートフォリオ値動き

+44150円 +1.53%

いいぞ!

日経平均株価の上げと比べると

上がりは悪い物の、上々でしょう♪

今日はサンリオより開示があり自社株買いとセガサミーの株式売却が発表されまきたね。

サンリオ筆頭株主交代へ

売られてしまってからの自社株買いだったのでプラマイゼロで何か株価は上がってましたね。

まぁ、決算発表がエゲツなく悪かったので大きく売られてもっと下がるかと思ってたのでここで止まったから安心しました。

決算発表は赤字転落と無配でしたからね。

サンリオ決算発表内容

そして、最近元気がないサイボウズくん

サイボウズチャート

一時期4000円を目指してましたが

ここにきて動かないですね。

決算発表は多分いままで通り横ばいな成績で終わりそうですが

そこで売り込まれたらやだなぁと

思いながら最近みてます。

毎回、好決算でも売られてしまいますからね。

上方修正や何か分割とかのサプライズがあるといいですね(笑)

月次では上方修正入らなかったですね。

さて、明日はどうなるかなぁ

先物は今のところ上がってますが

大統領選もはやく決着が着くといいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です